2007年05月30日

二歳児に絶対ウケるビデオ!

YouTubeって日本でも人気があるそうですが、家のイチロー君は毎日お世話になっています! 世界中の車やトラック関係のビデオに、かわいい動物のビデオなどなど。今日はその中から、2本紹介します。スピーカーをオンにして見てくださいね。





約50秒のビデオです。イチロー君は子供の笑い声を聞くのが、大好きです。私はこのビデオを見て、ようやく子供がなんと言っているのかわかりました。お母さんのリスニングの勉強になるかも!?




ご存知、機関車トーマスのビデオですが、目がクルクルまわるところが面白いです。

今日はこれで終わりです。

英語学習 ランキング」に参加しています。

英語学習 ランキング ← 読んで「ためになったな〜手(チョキ)」と感じたら、クリックしてくださいね。
posted by イチローの母 at 08:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 推薦図書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はー。小さい子供の笑い声というのは
世界共通にカワイイですねぇ。

それにしても、アメリカのトーマスソングは
すごいロック調ですね!?なんか日本ののほほ〜んとしたナレーションとか歌とは正反対でノリノリなリズム!これは男児が気に入りそうだ!
Posted by カズカズ at 2007年06月04日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

