2006年06月09日

金メダルだよ〜!

体操教室の最終日を迎えたイチロー君。今まで教室で習った「前まわり」などの復習でした。さてイチローはできるかな?

先生が、「前まわり」をやってごらんと言っています。


まず、手をついて〜

Put your hands down on the floor!
(手を床につけて!)


頭さげて〜

Put your head down!
(それから頭さげて)


Then turn a forward roll!
(それから前まわり!)

って感じで、おかあさんに助けてもらいながら、子供が次々とforward rollをしていきます。


いろいろなアクティビティの後、最後までがんばった(?)ご褒美として、一人ずつゴールドメダルをもらいました!


Ichiro won a gold medal!!
(イチローはゴールドメダルとったよ!)


DSC02877_web.jpg


このゴールドメダル、結構重いです。イチローは大喜びでした。

このメダル代も、授業料に入っているんだもんな〜。高いのも納得。いろいろ勉強になったけど、ここでのゴールドメダルはこれにて終わり〜るんるん

これからはお家のマットレスでforward roll練習しようね、イチロー君。


今日はこれで終わりです。


英語学習 ランキング」に参加しています。

英語学習 ランキング ← 読んで「ためになったな〜手(チョキ)」と感じたら、クリックしてくださいね!
posted by イチローの母 at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19025636

この記事へのトラックバック
×

