2006年04月27日

超私的報告5

いつもこのブログで一緒に育児英語を勉強して下さって、ありがとうございます。

イチローの祖父母が日本から遊びに来たり、また明日からはアメリカ側の祖父母に会いに行くため、ブログの更新ができなくてすいません。

旅行から帰ってきたら更新しますので、よろしくお願いします。「赤ちゃんと一緒に旅行する時に役立つ英語」など仕入れてきますので、お楽しみに! ゴールデンウイーク明けにまた遊びに来てください。

イチローの近況写真を載せます。14ヶ月半にもなると活発で、遊んでいても楽しいです。

DSC02242_web.jpg

DSC02088_web.jpg
posted by イチローの母 at 04:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほど質問コーナーにコメントして戻ってきたら
何だかいっぱい更新されてる!?また役立つフレーズがいっぱいでうれしいです!息子は2歳5ヶ月になりましたが、英語も日本語も少しずつ話せるよーになってきました!この時期のリスニング力とリピート力ってすごいですね。単語の覚えがすごい!テキトーな事が言えません(汗)本当に毎日楽しいです!イチロー君の成長記録も毎回楽しみです。
Posted by カズカズ at 2006年05月10日 16:36
カズカズさん、

書き込みありがとうございます!

小さい子供って、聞いてないようでしっかり聞いていたりするので、下手なこと言えませんよね。

イチローの場合は、大人の仲間入りしたくて背伸びする時と、やっぱり赤ちゃんの方が楽だな〜って感じの時とのアンバランスが面白い時期です。
2歳5ヶ月になったらどんな風になるのかな〜?カズカズさんのお子さんのようにバイリンガルになっていたらいいな〜。今から楽しみです。
Posted by イチローの母 at 2006年05月11日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17088344

この記事へのトラックバック
×

