2006年03月03日

超私的報告4 シアトルマリナーズ

毎年観に行くシアトルマリナーズのスプリングキャンプ。 (これで住んでいる所がばれましたね。) 去年は小雨が降る中、生後1ヶ月のイチローを連れてイチロー選手を観に行きました!

さ〜あ、今年も待ちに待ったスプリングキャンプの季節。3月4日のチケットを購入しました。

ファンを大切にするので有名なメジャーリーグ。あたって砕けろで、マリナーズの事務所に電話して、

「イチロー選手にちなんで我が子に「イチロー」と名づけたのですが、イチロー選手と一緒に写真撮らせてもらえないでしょうか?」


I am sorry but Ichiro is in Japan!
(残念だけど、イチローは日本にいるよ!)


へ?? イチローがJapan?? 


日本の人なら知っていますよね。イチローが世界WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)に出場の為、日本にいるんですね〜。

知らなかったもうやだ〜(悲しい顔)

イチローはいないけど、土曜日はマリナーズVSパドレス戦を観に行ってきま〜す野球


posted by イチローの母 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14079721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。