2006年01月19日

超私的報告

いつもブログを見て下さって感謝します。

ところで、今日はご報告があります! ナニナニ??


なんとイチローの母が、


40歳になってしまいましたexclamationexclamation×2exclamation


三十路最後に何か新しいことをやってみようと思って始めたブログ。
40歳になってもがんばりますよ〜 

応援よろしくお願いします!

おばさんママの代わりに、ピチピチ肌のイチロー君の写真を載せますね。

P1010048_web.jpg
<ダブルクリックで拡大写真見れます。>


実は私たち、こんな砂漠地帯に住んでます!


posted by イチローの母 at 03:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●おめでとうございます!
私は三十路後半で今年は年女です。(年バレバレ!)
育児は何かと体力が必要で、子供が元気なのは嬉しいのですが
こちらのパワーが追いつきませんよね(笑)。
スタミナをつけようと沢山食べるんですけど、付くのは贅肉ばかりで…
いつまでも若々しく子育てブログを頑張りましょう!

ところで素敵なところにお住まいですね。
合成写真かと思ってしまいました!(笑)
それにイチローくん、とっても可愛いです☆

お体の方は大丈夫ですか? お大事にして下さい。
Posted by ゴクのマミィ at 2006年01月19日 18:02
ありがとうございます!

ゴクのマミィさんも三十路仲間!と思ったら、私は四十路でした。グッスン。

これって、確かに合成写真ぽく見えますよね。

ここは冬は暖かいので、日本より過ごし易いです。でも夏は摂氏45度になるので、家から出られません!

イチローの父から、誕生日プレゼントにコンパクトなデジカメをもらったので、これからはもっと写真を載せようと思ってます。

夜泣きべピーのお陰で、なかなか体調がベストに戻りませんが、あせらず治していこうと思います。
Posted by イチローの母 at 2006年01月20日 22:38
●夜泣きにはスクワットが効くと聞いて
一生懸命やっている友人がいました。
抱っこしたままスクワットするそうです。
効果は…微妙だけどやらない時よりはマシかも
だそうです。
ご主人にお願いしてみては?
Posted by ゴクのマミィ at 2006年01月22日 16:35
夜泣きにスクワット???
体力入りそうですねぇ〜。

イチローの場合、夜泣きはすぐに泣き止むのですが、一度起きてしまうと2時間ぐらい寝てくれないのです。最近は諦めて、しばらく好きに遊ばせたりしています。イチローの父は、週末担当してくれてます〜。 ゴク君は夜しっかり寝てくれますか?
Posted by イチローの母 at 2006年01月23日 11:13
●テツくんの場合、添い寝も必要無く
わりと良く寝る方だったと思います。
でも1才4ヶ月頃の引越し以来、今も添い寝で
1年近くは夜泣きもありましたよ。
今は新居に慣れたのか夜泣きはなくなりましたけど
お昼寝が短いので母としては辛いです。
Posted by ゴクのマミィ at 2006年01月24日 14:58
イチローくんがとてもかわいくて写真見るたびかわいい〜!と見とれています。
我が家にも2人の息子がいますが、14歳・10歳、かわいらしさがなくなって・・・とても淋しいです。
イチローくんの成長が楽しみ!
英語は難しいです。と思っているのが一番駄目なのでしょうが・・・難しいです。





Posted by at 2006年01月25日 14:48
コメント残して下さって、ありがとうございます!

英語は、はっきり言って難しいです〜(笑)

私なんてもう4年半もアメリカに住んでるのに、音が出るおもちゃが何と言っているか聞き取れなかったりして、ショック受けたりしてます。

英語を含めて習い事系は、やる気と環境だと思います。ちょっと英語やってみたいなあ〜と思った時に、またこのブログで一緒に勉強しましょう!
英語やる気ない時でも、イチローの写真見に来て〜。

Posted by イチローの母 at 2006年01月26日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11903814

この記事へのトラックバック
×

